スマホですら写真を撮らない僕が一眼レフを買ってみた!

一眼レフ1年ほどの初心者のはじめて尽くしのカメラ日記

石垣島1 いよいよ

普段、撮ることのない料理

 

石垣島にいよいよ到着です!!

まずは、お昼ご飯を食べにカフェに入りました。

海が見えるテラス席があるカフェでした。

  

f:id:yakei17:20190325202500j:plain

 

席に案内され、テーブルにカメラを置くと店員さんが来て、「カメラマンですか?」と質問されました。

「まだ始めたばかりなんです。」と言い、しばらくカメラの話になったのですが、話についていけませんでした。

 

その後、料理が運ばれました。
せっかくだからと思い、撮ってみました。

ふだんなら、料理が運ばれてくるなり、食べるんですけどね。

窓際の席を選んで逆光で撮ると勉強したのですが、どうなんでしょう?

未だに、写真の出来がいいのかわかりません。

  

f:id:yakei17:20190325201143j:plain

 

今でも、テーブルフォトには苦手意識があります。