スマホですら写真を撮らない僕が一眼レフを買ってみた!

一眼レフ1年ほどの初心者のはじめて尽くしのカメラ日記

12月に撮りたい被写体を振り返る 

今回は、12月に撮りたい被写体を振り返りたいと思います。

 

 

12月は、紅葉、夕景、夜景を撮りたいと思っていましたが、どれも撮りに行けませんでした。

その理由は、風邪を引いたことです。

予想以上に咳が続いてしまいました。

 

紅葉

養老渓谷で撮影をしたかったのですが、来年に持ち越しとなりました。

 

f:id:yakei17:20191228050308j:plain

先日のさいたま市園芸植物園で撮ったものです。

 

 

夕景・夜景

どちらも行くことができませんでした。

しかし、夕景・夜景はこれからも撮れるので、1月も撮りに行きたいと思います。

  

 

最後に

今月は、風邪を引いた為、予定通りにいきませんでした。

しかし、新たな発見もありました。

それは、植物園での撮影が思っていたより良かったということです。

 

花を撮る練習になりました。

 

f:id:yakei17:20191227042845j:plain

 

さいたま市園芸植物園の様子は、こちらです。

 

hajimete1gan.hateblo.jp

hajimete1gan.hateblo.jp