スマホですら写真を撮らない僕が一眼レフを買ってみた!

一眼レフ1年ほどの初心者のはじめて尽くしのカメラ日記

空を見る余裕もありませんでした

 

昨日は、令和元年最後の満月でした。

仕事帰りに満月を見たのですが、まだ風邪が完全に治ってないので、撮影しませんでした。

 

f:id:yakei17:20190903194631j:plain

フリー写真素材ぱくたそ

 

今月は、仕事も忙しく風邪もひいていたので、空を見る余裕もありませんでした。

ようやく、落ち着いてきたので写真を撮りに行きたいと思います!

 

9月に大洗磯前神社で満月を撮れなかったので、また撮影に行きたいです。 

 

hajimete1gan.hateblo.jp