スマホですら写真を撮らない僕が一眼レフを買ってみた!

一眼レフ1年ほどの初心者のはじめて尽くしのカメラ日記

前からきになっていたワークマンプラスきになっていたに行ってみた!

さいたま市園芸植物園の帰りに、前から気になっていたワークマンプラスに行ってきました。

 

さいたま市園芸植物園の記事は、こちらです。

hajimete1gan.hateblo.jp

hajimete1gan.hateblo.jp

 

 

今回行ったのは、こちらのワークマンプラス浦和芝原店です。

 

大崎公園からは、車で約7分です。

  

 

道もわかりやすくてよかったのですが、駐車場が満車でした。

5分ほど待って駐車することができました。

 

店内も老若男女入り乱れの混雑状態でした。

 

写真はイメージです。  f:id:yakei17:20191228173811j:plain

フリー写真素材ぱくたそ

 

混んでいる店舗を1周してみました。

職人さんが使う道具などがあるコーナーがあり、そこは空いていました。

 

その中で、見付けたのがAEGISというシリーズの防寒防水着と防寒防水パンツです。

 

store.workman.co.jp

 

 

試着もできるので、安心して買い物できました。

まだ写真を撮っていないので、撮影したら紹介したいと思います。